気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

不定期更新のお知らせ

報告する必要も無いかなぁと思いつつ、一応、ご報告ですが、こちらのブログは、ほぼ毎日更新してきましたが、不定期更新にします!

 

600日以上、連続投稿していたようなので、どうやら、2022年の年末に書かなかった日があって以来、毎日更新してきたっぽい。

 

そんなに休んでなかったのかと、自分でもビックリ(・・;)

 

これまで、仕事の休みの日に、3日間ぐらいの予約投稿をしていたのですが・・・

 

仕事が忙しかったり、家の事情で家事の時間が増えたり、ちょっと持病があって体力が無かったり、猛暑で応募ハガキを探すのが大変だったり、他のブログも更新したかったり、ラジバンダリ。

 

ラジバンダリって、若い人は知らないんだろうなぁ…

 

まぁ、私もコンビ名とか覚えてなかったけど…

 

そんなわけで、毎日、ブログを更新するのが難しいのです(^^;

 

なので、今後は不定期更新にして、全く書かない日があったり、いっぱい書く日もあったり、ラジ・・・そんな感じでマイペースで続けていこうと思います。