気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】ビッグ・エー&アコレ×東洋水産 マルちゃん Smiles for All. キャンペーン

ビッグ・エー、アコレと東洋水産のタイアップで行われていた『マルちゃん Smiles for All. キャンペーン』に当選しました!

【当選報告】ビッグ・エー&アコレ×東洋水産 マルちゃん Smiles for All. キャンペーン

スマイルコースのJCBギフトカード2,000円分です。

メモ

スマイルコース:JCBギフトカード2,000円分×200名

70周年コース:オリジナルカタログギフト~グルメや雑貨を70品厳選~×100名

Wチャンス:赤いきつねうどんセット~4つのエリアの味比べ~×100名

 

当選者数が多いキャンペーンでしたね。

 

スマイルコースに、3口の応募で当選しました。

 

1月12日(金)までのキャンペーンだったので、てっきり外れたと思っていましたが、約4ヶ月経って発送されましたね(^^;