気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】コモディイイダ×プリマハム 東京ディズニーランド®ザ・ダイヤモンドホースシュー貸切ご招待

昨日、コモディイイダとプリマハムのタイアップで行われていた『東京ディズニーランド®ザ・ダイヤモンドホースシュー貸切ご招待』に当選しました!!!

【当選報告】コモディイイダ×プリマハム 東京ディズニーランド®ザ・ダイヤモンドホースシュー貸切ご招待

東京ディズニーランド® ザ・ダイヤモンドホースシュー貸切ご招待です!

メモ

このキャンペーンは、4年ぶりの当選です(^^♪

 

応募条件が、3,480円(税込)と高くなりましたが、ギフト商品も対象だったので、3口応募して当選しました!

 

このキャンペーンの実施店舗って、プリマハムのHPに載っているのですが、なぜかコモディイイダはプリマハムのHPに載っていなくて、もしかしたら、他のスーパーより知られていなくて、当たる確率が高いかもと思って頑張りました。

 

それに、春休み期間ですが、招待日が平日の水曜日なのも、当たりやすそうな気がしたんですよね。

 

懸賞を始めてから、一番の大物当選で、嬉しいです!

 

当日まで体調管理に気を付けねば(^^;