気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】丸亀製麺から年末の大感謝 フォロー&リポストキャンペーン

丸亀製麵公式Xアカウントで行われている『丸亀製麺から年末の大感謝 フォロー&リポストキャンペーン』に当選しました!

丸亀製麺から年末の大感謝 フォロー&リポストキャンペーン

鴨ねぎうどん・肉がさね玉子あんかけの500円引きクーポンです。

メモ

色んなフォロー&リポストのキャンペーンにテキトーにポチポチ応募していたら当たりました。

 

あまり詳しく見ないまま応募していたので、500円引きクーポンだったんですね。無料クーポンだったら、もっと嬉しかったなぁ(^^;

 

いつもはXのキャンペーンの当選報告はしていませんが、今回は、当選者数がそれほど多くはないキャンペーンの当選だったので書きました。

 

ちなみに、最近だと、ファミマのコッペパンとかも当たってますね。