気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】コカ・コーラ社秋の“おてごろコレクション”製品を買って、ちょこっとぜいたく当てよう!キャンペーン

いくつかのスーパーとコカ・コーラのタイアップで行われていた『コカ・コーラ社秋の“おてごろコレクション”製品を買って、ちょこっとぜいたく当てよう!キャンペーン』に、昨日、当選しました!

【当選報告】コカ・コーラ社秋の“おてごろコレクション”製品を買って、ちょこっとぜいたく当てよう!キャンペーン

ライフ商品券5,000円分です。

メモ

ミニサイズのドリンクを買って応募するキャンペーンで、どこのスーパーで応募するか迷っていたのですが、コーラやジュースを飲まない私としては、ミニサイズの綾鷹がライフでしか見つからなかったので、ライフで1口だけ応募していました。

 

色んなスーパーで行われていて、当選者数も多かったので、当たる確率が高めだったんじゃないかな。