気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】肉汁餃子のダンダダン・オーケー×サントリー お父さん応援!肉汁餃子のダンダダンでオーケーキャンペーン

肉汁餃子のダンダダン・オーケーとサントリーのタイアップで行われていた『お父さん応援!肉汁餃子のダンダダンでオーケーキャンペーン』に当選しました。

【当選報告】肉汁餃子のダンダダン・オーケー×サントリー お父さん応援!肉汁餃子のダンダダンでオーケーキャンペーン

肉汁餃子のダンダダンお食事券3,000円分です。

メモ

当選メッセージは8月10日(木)にあって、賞品は昨日届きました。

 

「肉汁餃子のダンダダン」店舗で生ビールを注文するか、オーケーでサントリー対象商品を買って応募する珍しいキャンペーンでしたね。

 

私は、オーケーで1口だけ応募しました。

 

私は懸賞を始めてから、食事券を当てるのは初めてかもしれません。

 

肉汁餃子のダンダダンに行ったことが無いので、何を食べようかなぁ…