気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】大塚製薬 旅マエこそコンディショニング! ボディメンテ レシート応募キャンペーン

大塚製薬で行われていた『旅マエこそコンディショニング! ボディメンテ レシート応募キャンペーン』に当選品が昨日届きました。

【当選報告】大塚製薬 旅マエこそコンディショニング! ボディメンテ レシート応募キャンペーン

大塚製薬商品1,500円(税込)以上購入コースのJTBトラベルギフト30,000円分です!

メモ

プチ糖質制限中なので、ソイジョイを1,500円以上購入して、1口の応募で当選しました!

 

大塚製薬商品1,500円(税込)以上は、ハードル高めで、応募する人が少なかったのかな?

 

今年一番の大物当選で嬉しいです!

 

私旅行をほとんどしないので、使うとしたらディズニーぐらいしかないんだけど、JTBの店舗に行けば、使えるのかな(・・?