気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】コモディイイダ×サントリー コモディイイダ感謝祭

コモディイイダとサントリーのタイアップで行われていた『コモディイイダ感謝祭』に当選しました。

【当選報告】コモディイイダ×サントリー コモディイイダ感謝祭

C賞の特茶 TOKUCHA(特定保健用食品)1ケース(500ml×24本)です。

メモ

A賞・B賞が商品券、C賞が特茶、D賞・E賞がお酒でした。

 

やっぱり、この賞品だと、商品券とお酒の方が人気があったんじゃないかなぁ…

 

私は、特茶に1口だけ応募して、当選しました(^^♪