気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】カスミ×エスビー食品 カレーを食べて元気なカラダを作ろう!!

昨日、カスミとエスビー食品のタイアップで行われていた『カレーを食べて元気なカラダを作ろう!!』に当選しました!

【当選報告】カスミ×エスビー食品 カレーを食べて元気なカラダを作ろう!!

カスミ商品券5,000円分です。

メモ

応募した時は「カレーを食べて元気なカラダを作ろう!!」という名前のキャンペーンでしたが、当選通知には、「冬のあったかキャンペーン」と書かれていました。

 

カスミ商品券5,000円分が200名、Wチャンスでシーズニング10種が50名に当たるキャンペーンで、2口の応募で当選しました。

 

当選者数の多いキャンペーンでしたね(^^♪