気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【懸賞情報】デリッシュキッチンの店内モニターを見つけて!キャンペーン 第二弾

対象のスーパーで行われている『デリッシュキッチンの店内モニターを見つけて!キャンペーン 第二弾』をご紹介!

デリッシュキッチンの店内モニターを見つけて!キャンペーン 第二弾

画像出典:FOODAYS(フーデイズ)

【賞品】

500円or5,000円相当のプレゼント×10,000名

 

【キャンペーン期間】

2023年2月27日(月)~3月31日(金)

 

【対象企業】

サントリー、眞露、キッコーマン、J-オイルミルズ、ハウス食品、アサヒ飲料、エバラ食品工業、オタフクソース、日清製粉ウェルナ

 

【応募条件】

対象チェーン店にて、対象企業商品250円(税込)以上を購入したレシートを1口として、WEBから応募。

 

【当選発表】

その場で結果が分かります。

 

【キャンペーンサイト】

おわりに…

第一弾はオープン懸賞でしたが、第二弾はクローズド懸賞になりましたね。

 

とはいえ、応募条件は難しくないので、当たる確率は高そうです。

 

もしかしたら、対象企業で同時期に行われている他のキャンペーンに重複して当選できない可能性があるかもしれないので、個人的には、本命で狙っている他のキャンペーンに当選したいので、こちらはパスかなぁ…

 

ちなみに、このブログで紹介している範囲だと、エコス、ベルク、東武ストアで放映されているようです。