気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【懸賞情報】いなげやでお買い物をして!! 家族でレジャーへGO!<第6弾はキャンプ>

いなげやのキャンペーンは、いなげやのHPに載っているのご存知でしょうが、一応、『いなげやでお買い物をして!! 家族でレジャーへGO!<第6弾はキャンプ>』をご紹介!

いなげやでお買い物をして!! 家族でレジャーへGO!<第6弾はキャンプ>

画像出典:スーパーマーケット いなげや

【賞品】

〈A賞〉

贅沢!アニマルグランピング 1泊2日ご招待×5組20名

 

〈B賞 〉

BBQ招待チケット×各3組48名

東京コース:よみうりランド バーベキューパーク JU-JU(東京・稲城)

埼玉コース:彩湖・道満グリーンパーク BBQガーデン(埼玉・戸田)

神奈川コース:Fun Space 芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ(神奈川・足柄)

千葉コース:農園リゾート THE FARM(千葉・香取)

 

【レシート有効期間】

2023年3月1日(水)~3月19日(日)

 

【応募締切】

2023年3月20日(月)23:59

 

【応募条件】

いなげやにて、5,000円(税込)以上を購入したレシートを1口として、WEBから応募。

 

【当選発表】

2023年4月上旬頃に賞品の発送をもって発表。

 

【キャンペーンサイト】

いなげやでお買い物をして家族でレジャーへGO!

おわりに…

キャンペーンについて詳しくは、キャンペーンサイトを見て下さい。

 

どうやら、第5弾は、書き忘れてたなぁ(^^;

 

いなげやの懸賞情報は、いなげやのHPに載っていているので、後回しにして紹介するのを忘れがちです。

 

実は、当選確率が高そうな、味の素とタイアップしていた『3月1日は「ラブベジ®」の日キャンペーン』を紹介しないままキャンペーン期間が終わっていました。ごめんなさい。