気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】森永製菓 inスプレッドビタミン<りんご>アンケート

懸賞とは、ちょっと違う気がするので、このブログで紹介していませんでしたが、森永製菓の『inスプレッドビタミン<りんご>アンケート』に、昨日、当選しました!

【当選報告】森永製菓 inスプレッドビタミン<りんご>アンケート

森永製菓のお菓子詰合せです。

メモ

ライフ、マルエツ、タイヨー、カワチ薬品の一部店舗で販売されている「inスプレッドビタミン<りんご>」の裏面に、“アンケートご協力のお願い”とありまして、QRコードからアンケートに答えたら当選しました。

 

いつから始まっているのか分かりませんが、応募締切が2023年3月31日(金)で、当選者数は毎月5名に当選とのこと。

 

糖質制限を始めたので、糖類50%オフの「inスプレッドビタミン<りんご>」買ってみたのですが、結果、糖質制限であまり食べなくなったお菓子が当たりました(笑)

 

当たったのは嬉しいけれど、お菓子は家族に食べてもらいます(^^;