気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】モンテール×東武ストア 冬のコラボキャンペーン

去年の12月に、シュークリーム先輩【モンテール公式】Twitterアカウントで、東武ストアとのコラボで行なわれていた『冬のコラボキャンペーン』に、昨日、当選しました!

【当選報告】モンテール×東武ストア 冬のコラボキャンペーン

モンテールスイーツ詰め合わせです!

メモ

フォロー&リツイートで30名に当たるキャンペーンでした。

 

Twitterのキャンペーンは当たる確率が低いので、このブログでは紹介していませんでしたね(^^;

 

当選メッセージは、1月23日(月)に届いていて、賞品は昨日届きました。

 

糖質制限を始めたら、スイーツが当たっちゃったな(笑)

 

家族で分けて食べるので、ありがとうございました!