気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】凛々子®で楽しむわくわくおうちガーデニングキャンペーン

カゴメで行われていた『凛々子®で楽しむわくわくおうちガーデニングキャンペーン』の当選品が届きました!

【当選報告】凛々子®で楽しむわくわくおうちガーデニングキャンペーン

B賞の「こあまちゃん®トマトの苗」+そのまま育てるトマトの土セットです。

メモ

当選メールは先月の初めに来て、土や軍手が先週届き、トマトの苗が昨日届きました。

 

どこで育てるとか考えずに、軽い気持ちで1口だけ応募したら当たっちゃいました。

 

ちゃんと食べられるまで育てられるかな(^^;

 

「不思議の畑のアリス」キャラクター トマト苗装飾セットなるものも届いたけれど、使うかなぁ(・・?