気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】ベルク公式Twitter ハナマルキこうじセットプレゼントキャンペーン

ベルクの公式Twitterアカウントで行われていた『ハナマルキこうじセットプレゼントキャンペーン』に当選しました♪

【当選報告】ベルク公式Twitter ハナマルキこうじセットプレゼントキャンペーン

【当選報告】ベルク公式Twitter ハナマルキこうじセットプレゼントキャンペーン

「無添加減塩追いこうじみそ」×2、「液体塩こうじ」、「からだに嬉しいしじみわかめスープ」のセットです。

メモ

ベルク公式Twitterアカウントのフォロー&リツイートキャンペーンで、50名に当たるキャンペーンでした。

 

4,502名がリツイートしていたので、90分の1の確率で当選しましたね。

 

当選通知が、12月13日(月)に来て、「賞品の発送は12月下旬を予定しております。変更になる場合にはDMにてご連絡をさせていただきます。」と書いてあったけれど・・・

 

1月に入っても連絡が無く、てっきり、私が入力フォームに入力するのを間違えたのかなと思っていましたが・・・

 

結局、賞品は昨日届きました(^^;

 

何はともあれ、ベルク様、ハナマルキ様、ありがとうございました。

 

「無添加減塩追いこうじみそ」2つも使い切れるかなぁ…