気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【懸賞情報】伊藤ハム みんな笑顔に!親子の時間を楽しく応援キャンペーン

伊藤ハムで行われている『みんな笑顔に!親子の時間を楽しく応援キャンペーン』をご紹介!

みんな笑顔に!親子の時間を楽しく応援キャンペーン

伊藤ハム みんな笑顔に!親子の時間を楽しく応援キャンペーン

画像出典:伊藤ハム

【賞品】

〈親子で楽しく食べよう!コース〉

Aコース:BRUNO グリルサンドメーカー シングル+ミニケーキ プレートセット レッド×10名

Bコース:グリーンハウス 焼き鳥メーカー×20名

Cコース:貝印アイスクリームメーカー×60名

Cコース:伊藤ハム商品詰め合わせセット×120名

 

〈ハローキティコース〉

Aコース:ハローキティ スーツケース×10名

Bコース:ハローキティ 軽量保温ジャー付ランチ+プチステンレスマグボトル×20名

Cコース:ハローキティ ほわほわぬいぐるみM×60名

 

【応募締切】

2021年11月30日(火)当日消印有効

 

【応募条件】

伊藤ハム対象商品のバーコードを、Aコースは3枚、Bコースは2枚、Cコースは1枚を1口として、ハガキで応募。

 

【当選発表】

賞品の発送をもって発表。

 

【キャンペーンサイト】

みんな笑顔に!親子の時間を楽しく応援キャンペーン

おわりに…

対象商品の種類が多いほど、当選確率が上がるそうなので、Aコース・Bコースに応募するなら、複数の商品を購入して下さい!