気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

森永製菓 笑顔を未来につなぐプロジェクト

先ほど、ベルクとのタイアップを紹介しましたが、全国版でも森永製菓で、『笑顔を未来につなぐプロジェクト』キャンペーンが行われていますね。

森永製菓 笑顔を未来につなぐプロジェクト

森永製菓 笑顔を未来につなぐプロジェクト

出典:森永製菓株式会社 - おいしく、たのしく、すこやかに

 【賞品】

A賞:森永製菓お菓子詰め合わせ+キョロちゃんエコリュック×150名

B賞:オリジナルグルメカタログ~ご当地応援!~×150名

 

【応募締切】

2021年3月31日(水)23:59

 

【応募条件】

応募必須商品を1品以上含む森永製菓商品計300円(税抜)以上のレシートで応募

 

【キャンペーンサイト】

『笑顔を未来につなぐプロジェクト』キャンペーン

おわりに…

キャンペーンについて、詳しくは、キャンペーンサイトを見て下さい。

 

コチラは、ハガキではなく、WEB応募だけのようですね。

 

余談ですが、チョコボールのエンゼルマークで貰える「おもちゃのカンヅメ」が、「飛びたいキョロちゃん缶」になったらしいです。