気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

当選♪デイリーヤマザキ 飛び出せ!2020初夢キャンペーン

1ヶ月位前に当選メールが来ていた当選品が、昨日届きました!

当選♪デイリーヤマザキ 飛び出せ!2020初夢キャンペーン

当選♪デイリーヤマザキ 飛び出せ!2020初夢キャンペーン

デイリーヤマザキ 特選お菓子詰め合わせです!

 

キャラメルコーンやカントリーマアムなどの定番のお菓子や、ヤマザキの良味100選シリーズ、意外な ぬれおかき まで合わせて14品の詰め合わせでした(^^♪

メモ

宿泊やニンテンドースイッチ、ディナークルーズなどコースがありましたが、私は、このお菓子の当たるコースに1口だけの応募でした💡

 

この前のディズニーのチケットも1口の応募で当選したので、1口だけでも応募しておくのも大事ですね(^^;