気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

当選♪イオン×サントリー

ほんのちょっとしたお届け物がありました♪

当選♪イオン×サントリー 天然水水源ツアー&天然水オリジナルグッズが当たるキャンペーン

イオン×サントリー当選

Eコース:イオン商品券1,000円分です。

メモ

旅行とグッズには興味が無かったので、Dコースのイオン商品券10,000と迷ったのですが、2口だけしか応募できなさそうだったので、Eコースに応募して当選しました。

同時期に他のスーパーで行われていたディズニーのキャンペーンを狙って、コカ・コーラやキリンビバレッジの商品を買っていたので、コチラのキャンペーンには、あまり応募できなかったんです(^^;

気まぐれディズニー日和で紹介しましたが、そのおかげで、ディズニーのチケットが4枚当たりました😊