気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【当選報告】カゴメ どっちのおいしさ?おいしさ実感!キャンペーン

カゴメで行われていた『どっちのおいしさ?おいしさ実感!キャンペーン』に当選しました!

【当選報告】カゴメ どっちのおいしさ?おいしさ実感!キャンペーン

3本コースの選べる産直フルーツ 平種無し柿5.5kg(25~29玉位)の当選通知です。

 

〈追記〉

しっかりとしたサイズの柿が25個入りで届きました🎵

メモ

1本コース カゴメ商品詰め合わせセットが700名、3本コース 選べる 産直フルーツが200名、5本コース イッタラ オリゴ プレート&ボウルが100名に当たるキャンペーンでした。

 

選べるフルーツは、メロン、マスカット、みかん、柿の4種類だったかな(・・?

 

この中なら柿が好きだし、他のフルーツより人気なさそうな気がして当たりやすそうかなと思って1口だけ応募していました(^^♪