気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【Instagram懸賞】プレシア エミタス×俺のコラボ キャンペーン

プレシアで行われている『エミタス×俺のコラボ キャンペーン』をご紹介!

エミタス×俺のコラボ キャンペーン

プレシア エミタス×俺のコラボ キャンペーン

画像出典:おいしさによろこびと感動を-株式会社プレシア

【賞品】

Aコース:俺のレストランで使える4,000円分のお食事券×50名

Bコース:俺のECサイト商品セット×50名

Cコース:エミタスオリジナルクッキーセット+保冷機能付きバッグ×50名

 

【キャンペーン期間】

2022年3月1日(火)~4月30日(土)

 

【応募方法】

プレシアのキャンペーン対象商品を購入し、商品の写真に指定のハッシュタグ『#エミタスと俺のコラボスイーツ』『#〇コース(〇は希望コース)』を付けてInstagramに投稿して下さい。

 

【当選発表】

Instagramのダイレクトメッセージにて通知。

おわりに…

スイーツ好きだし、Instagramも始めたので、1回は応募してようかな。

 

問題は、インスタ映えな写真が全く撮れない(^^;