気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【懸賞情報】江崎グリコ お風呂あがりに楽しもう!パピコ型防水スピーカー当たる!キャンペーン

江崎グリコで行われている『お風呂あがりに楽しもう!パピコ型防水スピーカー当たる!キャンペーン』をご紹介!

お風呂あがりに楽しもう!パピコ型防水スピーカー当たる!キャンペーン

江崎グリコ お風呂あがりに楽しもう!パピコ型防水スピーカー当たる!キャンペーン

画像出典:【公式】江崎グリコ(Glico) - おいしさと健康

【賞品】

パピコ型防水スピーカー×1,000名

 

【レシート有効期間】

2021年10月18日(月)~2022年2月1日(火)

 

【応募締切】

2022年2月1日(火)当日消印有効

 

【応募条件】

袋タイプは3個、マルチタイプ(箱タイプ)は1個を購入したレシートを1口として、スマホまたはハガキで応募。

 

【当選発表】

スマホ応募は、2022年2月中旬頃に、メールにて通知。ハガキ応募は、賞品の発送をもって発表。

 

【キャンペーンサイト】

お風呂あがりに楽しもう!パピコ型防水スピーカー当たる!キャンペーン

おわりに…

チョココーヒーデザインと、ホワイトサワー濃い味デザインのどちらが当たるかは届いてからのお楽しみとのこと。

 

オリジナルデザインではなく、普通の防水スピーカーが欲しいと思ってしまうのは私だけかなぁ(^^;

 

パピコ型の防水スピーカーが欲しい方は、応募してみて下さい。