気まぐれ懸賞日和

関東(東京都・千葉県)で見つけた懸賞情報を紹介している懸賞ブログです。

【クローズド懸賞】キリンビバレッジ 日本中に笑顔プレゼント!キャンペーン

キリンビバレッジで行われている『日本中に笑顔プレゼント!キャンペーン』をご紹介!

キリンビバレッジ 日本中に笑顔プレゼント!キャンペーン

キリンビバレッジ 日本中に笑顔プレゼント!キャンペーン

【賞品】

A賞:キリンビバレッジオリジナル よしもとスペシャルライブ×5,400組10,800名(全国8都市合計)

B賞:キリンビバレッジオリジナル よしもとスペシャルライブ配信チケット!×1,000名

C賞:全国の旬のネタ当たる!キリン オリジナル グルメカタログ×500名

 

【キャンペーン期間】

2021年4月19日(月)~5月31日(月)当日消印有効

 

【応募条件】

キリンビバレッジ対象商品のバーコードを、A賞は6枚、B賞は4枚、C賞は2枚で応募。

 

【キャンペーンサイト】

日本中に笑顔プレゼント!キャンペーン

おわりに…

キャンペーンについて、詳しくは、キリンビバレッジのキャンペーンサイトを見て下さい。